犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

電池切れリミットと暑さの相関

連日の曇り「よっしゃ-」と集まったけれど

かなり高い湿度で蒸し蒸しのお天気だ


高い湿度と高い気温、どちらも犬達には堪える

遊び好きの犬達だが、暑さで電池切れが早い



笑顔の仲良し3頭、みんなちょっとバテ気味だ


お姉ちゃん犬「楽しいけど、暑過ぎだね~」

お友達犬「一緒でウキウキなんだけどね」

弟犬「ボク結構お腹いっぱい~...」



始めは、ウキウキ仲良く動き回っていた犬達


弟犬「今日も曇りで動き易いね~♪」

お友達犬「うん!曇りはいいよね~♪」



暑いと、弟犬の電池切れは早い

一番最初に休憩したけれど、実は自身で体力温存している


弟犬「ボクお休みしま〜す!」

お友達犬「もう休憩しているの?早いよ~」

お姉ちゃん犬「ミミズいないかなぁ~♪」



弟犬に続いて、お友達犬も電池切れだ


お友達犬「暑い~!もう休憩します~」



あれ?お友達犬、寝ていませんか~?


お友達犬「一生懸命、走って疲れました~」



お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう



暑い中、少しでも遊べて嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます