犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

曇りサイコー!パイセンと戯れ

連日の暑さに参っている犬達

発散させるべく、日の出前から活動

だが、そこまで暑くない

久しぶりの曇り、サイコーだ



パイセン達と挨拶をかわすと、一緒に戯れる

みんな笑顔で嬉しそうだ


弟犬「パイセン!調子良さそうだね~」

パイセン「今日は調子いいよ~♪

お姉ちゃん犬「一緒だと楽しいね~♪



お姉ちゃん犬も嬉しそうに動き回る


「曇りってサイコー!動き易いね~♪」



お友達犬も弟犬も、目的もなく動き回る


弟犬「曇りって暑くなくてサイコー~♪」

お友達犬「うん!自由に動けるね~!」



お姉ちゃん犬は、動いた後やはり休憩


「私はもうのんびり休憩~♪休憩も楽~!」



まだまだ遊びたいパイセン


パイセン「曇りだから、もっと遊ぶぞ~!」

お友達犬「おぉ~!」



暫く、みんなでのんびり戯れていた犬達

にこにこで、嬉しそうだ



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



久々に身体が楽で、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます