犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

弟犬 vs 人間、梅雨の雨日

今日は湿度の高い、梅雨らしい天気

雨が降ったり止んだりの空模様


犬達は、仲良しの豆芝ちゃん達と一緒に

お散歩に出たが、写真は雨で撮れず終い


先日の弟犬 vs 人間の模様を記す事にする


仲良しのお友達犬たちと会って、ご機嫌の弟犬

お友達犬にボールを押売りさん

「ボール要りませんか〜?」でも、見せびらかすだけ


弟犬「ボクのボール♪いいでしょ?」

お友達犬「ボールでお顔が見えないよ~」



お友達犬は、人間に助けを求める

弟犬、お耳がひっくり返っていますよ


弟犬「ボクのボール、格好いいでしょ♪」

お友達犬「どおしよ?ボール要らないよ...」

奥でベロ出しているお友達犬「何が始まるの?」



お友達犬の代わりに、人間が弟犬と対戦する

遊んで貰えると分かって、弟犬はウキウキだ


弟犬「遊んでくれるの?ボクは強いよ~♪」

お友達犬「応援している方がいいや!」



人間相手に、本気になってきた弟犬


弟犬「片手なら、ボクは楽勝だよ~♪」

「よ〜し!負けないぞ~!!」



本気の弟犬は、意外と強い

人間も、負けない様に両手で相手をする

かなり真剣な表情の弟犬


弟犬「よいしょ~!うぐぐぐ~!」



人間 vs 弟犬 の勝負は引き分け

一生懸命に引っ張りっこをして、大満足の弟犬

お姉ちゃん犬は応援団で頑張った


弟犬「意外と人間も強かったなぁ~♪」

「あ~!楽しかったぁ~♪」

お姉ちゃん犬「お顔スッキリだね~♪」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


今日は、雨で残念だったね

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます