犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

梅雨の夏日、犬達バテ気味

気温が30℃を超えて、梅雨の夏日

犬達は、冷房なしでは室内に居られない


お友達犬と会って、笑顔全開のウキウキ弟犬

暑さと湿度に弱い犬達は、バテるのも早い


弟犬「元気だった?今日は何して遊ぶ?」

お友達犬「元気だよ!でも超暑いね~」



お友達犬も姉弟犬も、暑さが堪える

ダブルコートという構造で毛が密集しているのだ


弟犬は、暑さに負けず、お友達犬を遊びに誘う


弟犬「遊ぼうよ~♪ノリが悪くない?」

お友達犬「暑くないの??遊びたいけど...」



やはり暑さには、勝てない様だ

黒いお姉ちゃん犬も、熱を吸収して暑い


弟犬「ちぇ~!つまらないなぁ~」

お友達犬「暑いの苦手なんだよ...」

お姉ちゃん犬「今日は特別暑いよね!」



はしゃいでいた弟犬も、終にバテる


お姉ちゃん犬「バテてるじゃん~!」

弟犬「走ったら、超暑かった~...」



長いこと休憩していた犬達

暑さが堪える季節になってきた


お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


明日は曇りが良いかもねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます