犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

BBQ、アサイーミール、犬達

「安心して下さい!犬達、元気ですよ!」

Tonikakuさん風に、久しぶりの登場



今まで、犬達のお話ばかりですが、たまには、食事のお話も…



先日、友人家族とBBQをした

お外で食べると、更に美味しい!


前菜はグリーンサラダに、サーモンとアボガドのカルパッチョ

アトランティックサーモンのハニーマスタード野菜焼添え



BBQなのに、肝心のお肉の写真がない!


ブログに載せるつもりがなかったので、以降の写真ありません


他メニューは

BBQのお肉とクロワッサン

最後に…

ドルチェ~フルーツ添えキャラメルフラン

コーヒー


先に食事を終えた犬達は、大人しく休憩



最近のマイブーム朝食


フルーツ添えアサイーオートミール

 サラダ、ヨーグルト、カフェラテ




アサイーパウダー( オートミールにIN  )




YUDAヨーグルト




最近の犬達

相変わらず、みんなで仲良く元気に愉しんでいる


弟犬は、いつも満面の笑顔

お姉ちゃん犬は、ちょっと緊張気味


弟犬「ボクいつでもニコニコ笑顔です~♪」

お姉ちゃん犬「ちょっと緊張気味...」



仔犬に、尻尾を齧られても、引っ張られても、へっちゃら

全然、怒らない優しい弟犬


「おちびちゃん、可愛いなぁ~♪」



ブログは、誰でも閲覧可能なのが特徴だと心得ている

だけれど、ブログの意義を、真剣に考えている


「犬好きな人に悪い人はいない」と以前誰かから聞いたけれど、それは間違いだと思う


犬達は素直な生き物だ

楽しければ、嬉しければ笑顔になる

笑顔の犬達を見て、幸せな気持ちになる人がいる反面、

嫌がらせをする輩が存在するのは、確かだ

何が気に入らないのか、こちらは想像の時間すら勿体ない

人に向ける嫌がらせの時間を、自分の犬や何かに愛情を向ける方が、よほど有意義だと思うのだが...


一般常識からは、逸脱している

その心理も行動も、理解に苦しむ

まともな誰もが言う、関わらない方が良いと…



犬達は、今日も大満足の1日でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます