犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

山歩き中の牧場

暑中お見舞申し上げます

連日の猛暑ですが、お元気でしょうか?

犬達は相変わらず、遊んで、休んでON/OFFスイッチで頑張っています

blogを書く時間が取れない日があります

以前、投稿していなかった記事を…

この時期は涼しくて良かった



5月初旬、仲良しお友達犬達と行った山歩きトレッキング

晴れたり曇ったりのお天気で、太陽が出るとかなり暑い


途中にある高地の広い牧場、まだ家畜は上がって来ていなかった

もう少し暑くなったら、牛や羊がこちらに移動して来るのだろう


犬達は、この広い牧場をワクワクしながら横切る


弟犬「まだ、牛さんも羊さんもいないね!」

お友達犬「ずっとワクワクしてるよ~🎶」



遠くのお山には、霞がかかっている

さあ!お天気が崩れる前に、早く先へ進もう!


お姉ちゃん犬「もうすぐ雨が降るのかなぁ?」

弟犬「ちょっと休んだら、出発しようよ!」



雨が降り出す前に、無事に下山出来た


お友達犬と姉弟犬は、大の仲良しだ

疲れた犬達は、3頭くっついて眠っている


なんとも愛おしい姿だ

ゆっくり休んでね

         おやすみ


「ZZzZZz…🎶」



お友達犬、一緒に山歩きしてくれてありがとう


とても充実した犬達でしたd(*´ェ`*)

また晴れるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます