犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

13年前、犬達の戯れ





13年前の今日、3月11日に東日本大震災が起きた

死者、行方不明者合わせて2万2,222人

甚大な津波の被害で、未曾有の大震災だった


この記憶を忘れず、教訓として、活かせるよう備えたい






お庭の桜も、もう、そろそろ見納めだ







この寒さは、いつまで続くのだろう

3月に入って、急激に寒い日が続いている



日の出前、日が昇ってからも気温は0℃

放射冷却の影響もあるのだろうか



ただ、日の出時刻が、日に日に早くなり、

暗闇ではない、明るい景色は嬉しい限りだ




犬達は、元気に外へ出掛ける


お友達犬たちが合流して、みんなで戯れる



みんなで、一緒に走ったり、組み合ったり、楽しそうだ


弟犬が、ごろ〜んと転がり、みんなで仲良く組合って

ワンプロが始まった




弟犬「ワンプロやろうよ〜🎶」


弟犬、ごろ〜ん


お友達犬「じゃあ、参加しようかな〜🎶」

みんな「楽しいね〜♡」



暫く、みんなで戯れる犬達



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





充実して満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.