犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

フジッリのクリームパスタ、犬達





日の出前、気温は10℃以上ある

比較的、暖かい朝だ



犬達と一緒に、外に出掛ける


怪しいお天気だったが、昨日のスリッピーな足場は、

もう回復していた



お友達犬たちも合流して、一緒に戯れる犬達



枝を見付けて、みんなで取りっこを始める


3頭で1本の枝を取り合っている


4頭目のお友達は、一緒に参加したいのに、

木の枝の咥えるスペースがなくて、困っている




弟犬「ボクが見つけた枝だよ〜🎶良いでしょ〜♡」

お姉ちゃん犬「私も、その枝、欲しい〜〜🎶」


お友達犬「その枝、頂戴〜〜🎶🎶」


奥のお友達犬「一緒に枝を咥えたいけど...どこに入ろう??」



みんなで、ワンプロをしたり、追いかけっこをしたり、

暫く、楽しそうに戯れる犬達








フジッリでブランチ



使いかけのフジッリが残っている


パントリーを覗いて、あるものでクリームパスタにした



アンチョビを切らしていたが、ない物は仕方がない


ガーリックとチーズを利かせて...




なかなか、安定の美味しさだ



フジッリは、くるくるで真ん中が空洞のパスタのこと


くるくるにソースが絡んで美味しい



パスタは、色々な種類があって、味も食材も無限に合わせられるのが良い






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






お友達と遊べて、満足そうな犬達でした

明日は桜を見に行きたいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.