犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ラビオリランチ、お姉ちゃん犬のウインク





ずっとちりちりと、小雨が降り続く


予報も当たっているのか、外れているのか

ほぼ止み間がないくらい、ずっと降っている



「今だ!」という時に、サッとお散歩に行けたけれど、

外に出るタイミングが、難しい1日



明日まで、記録的な季節外れの暖かさが、続くようだ




お天気が悪いから、ラビオリでブランチをゆっくり過ごす


ラビオリに、

ニンニクをたっぷり利かせたトマトソースと

チーズをたっぷり掛けて


簡単だけど、とても美味しい




お庭のバジルがあれば、良かった

ドライバジルで、代用






雨で、つまらない犬達


いつものように、くっついて眠る姉弟犬


んん?

お姉ちゃん犬のウインク!?



お姉ちゃん犬は、弟犬のイビキに反応中

ちょっと煩くて、迷惑そうだ




お姉ちゃん犬「これウインクじゃないの〜弟犬のイビキに反応しているの〜」


弟犬「ZZZzzz〜〜💤」




雨で、退屈そうな犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます






.