犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お友達とBBQ、みんなで遊ぶ犬達



日の出と共に、犬達を連れて外に出掛ける

近頃は、さほど寒さを感じない日が多い




次々とお友達犬たちが合流して、犬達は戯れる


一頻り、みんなで走り回った後、一箇所に集まっている一団がいる




お姉ちゃん犬「何か、良いもの持っていますね~?」

お友達犬「何か持ってるの?見せて〜🎶」


弟犬「どうしたの?何があるの〜?」




弟犬は、何も持っていないと悟ると、さっさと退散する


他のお友達犬たちは、まだ諦めがつかないようだ




お友達犬「何か良いもの、持っていますか?」

お友達犬「何も落ちていませんけど〜?」




往生際が悪い犬達は、まだ群がっている



犬達は、次々に色々な遊びを見つける

楽しそうな犬達の遊びは、暫く、続く






先日、お友達たちとBBQをした


暖冬というだけあって、太陽が出ていると寒くない




豪快にお肉の塊を焼いて、ローストビーフにする

付け合せは、グリーンサラダと焼き野菜


お決まりパターンの一つである






寒くなる前には、外から退散したけれど、

やはり外で食べる食事は、美味しい




最近、新鮮野菜が美味しく、積極的に食べている

勿論、お肉も大好きだ

健康の為に、バランスよく食べたい






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




お友達たちと戯れて、ご機嫌な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.