犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

大根のお好み焼き、雨の同伴ミーティング





早朝、大きな雨音で目が覚めた

本格的な雨が降り続いている



日の出前のいつもの時間、犬達も目が覚めているが、

起こしには来ない

雨だと理解しているようだ





雨の勢いが弱くなった頃、合羽を着込んでお散歩に行く


折角の週末、お友達犬たちと遊べないので、残念そうだ





ミーティングがあった


「一緒に行きたい〜!」と懇願するので、姉弟犬も同行する



お友達も一緒だったけれど、ここでは遊べないので

つまらなそうな犬達





お姉ちゃん犬「まだ待つの〜??」

弟犬「つまらないから、帰りたい〜!!」






また、大根を頂いた






ランチは「大根の葉のお好み焼き」




シャキシャキの大根の葉と豚肉を一緒に敷いて、

オタフクソースなどソース3種を掛けて食べると、絶品だ


大根の葉の苦味が、美味しく味わえて、病みつきになる


もう何年もマイブームなので、大根の葉も有効活用



是非、試してみて欲しい!





簡単なのに、美味しい絶品だ



お友達、美味しい大根をありがとう〜






雨で遊べず、つまらなそうな犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)







お読み頂きまして、ありがとうございます








.