犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

泥んこの弟犬



日の出前の気温は、マイナス4℃

吐く息は白いのだが、だいぶ寒さに身体が慣れてきて

不思議な事に、寒くない



勿論、犬達も全く意に介さず



お友達犬も合流して、みんなで遊ぶ犬達



追い掛けて、追い掛けられて、一緒に走る




弟犬「待て〜!楽しいなぁ~🎶」





追いかけっこから、ワンプロに移行する



弟犬は、嬉しそうに、自ら転がる


ドッデーン!!


弟犬は、上手にみんなを誘って、ワンプロが始まる




お姉ちゃん犬「ワンプロやるの??」

弟犬「ボクが始めに転がってあげるね〜🎶」ドデーン!!



凄い泥んこだらけの弟犬だけど、本人は嬉しそうだ



羨ましそうに眺めるお友達犬たちもいるけれど、

気にせずワンプロ継続中の姉弟犬たち




楽しそうな犬達の戯れは、暫く続いた





お友達たち、一緒に遊んでくれてありがとう





久しぶりのワンプロが出来て、嬉しそうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.