犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

航空機事故のその後、犬達の散歩



航空機衝突事故から、海上保安庁の羽田航空基地が航空機の運用を、停止している

事故後、安全対策と隊員の心身のケアが必要なことから、当面、運用停止するとのことだ


心身の不調を訴える隊員もいて、海上保安庁ではストレスチェックを行っているという


羽田基地には6機の航空機が配備されていたが、1機が事故で炎上し、別の1機も、作業車両との接触で翼が損傷し飛行不能となっているとのこと




貴重な隊員(同僚)を、ほぼ一隊、同時に失ってしまったのだから、

相当なストレスを感じることだろう



ケアの必要なストレスを抱える隊員の方々の回復をお祈り致します










犬達の散歩



お友達たちが迎えに来てくれて、みんなでお散歩に行く


一緒に歩くだけで、一緒にいるだけで、みんな嬉しそうな笑顔だ




弟犬は、どこを見ているのかな

お友達犬は、またベロが出ているね



弟犬「お姉ちゃん犬たちが、ゆっくりのんびりなんだよ〜」

お友達犬「今日もベロが出ちゃいます〜!





お姉ちゃん犬と小さいお友達犬は、のんびり歩く組だ




お姉ちゃん犬「のんびり歩くと、色々な物を見つけられるよ〜🎶」

お友達犬「お姉ちゃんが大好き〜♡」




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




お友達たちと遊んだり、お散歩に行ったり充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.