犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

頂き物、犬達



朝はとても寒い

大根の茎の部分が、霜で凍っている





お友達に、大根を頂いた

今年は、大根の成育が良好のようだ



お肉はパワーの源、大好きだが、

最近は、野菜も大好きだ



大根は、葉も、皮も、何もかも食べれるので、

捨てる部分が、ほとんどない



美味しそうな大根、どう食べよう?




土がついて、青々とした葉のついた大根を見ると、嬉しくなる


お友達よ、ありがとう〜♡






犬達は、今日もみんなで楽しそうに遊ぶ

何を見つけたのだろう?


そこにミミズは埋まってないよ




弟犬「くんくん〜!なんだか、いい匂いがするよ~🎶」

お姉ちゃん犬「誰の匂いかな〜?」




お友達犬、一緒に遊んでくれて、ありがとう




色々な匂いがして、楽しそうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m








.