犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

初詣2024年、犬達のために






日の出前、気温は0℃、痺れる寒さだ

吐く息が、白い



犬達は、起きている悲劇の連鎖を知らない

人の感情を読むことに長けている犬達に、不安を与えないよう

哀しみの感情は、心の奥底に仕舞っておく



さあ、みんなで楽しく戯れよう


お友達犬たちも合流して、みんなで走る

触れ合って、ワンプロも始まる

とても嬉しそうだ




お姉ちゃん犬「ワンプロ、楽しいね〜♡」

弟犬「やったなぁ〜!ボクもお返しだぁ〜🎶」



楽しそうに、犬達は暫く戯れる






初詣に、能登半島の地震が起きる数時間前、犬達とみんなで行った


地震が起きて、津波が起きて、航空機衝突事故が起きて、

載せられていなかった




お賽銭を入れて、お願いした


「2024年が良い年でありますように...」




犬達は、神妙な面持ちでお詣りする




お姉ちゃん犬「良い年になるよう、真剣にお願いしました〜!」

弟犬「ボクも、真剣にお願いしたよ〜!」




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




充実して、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます








.