犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

新年の犬達の戯れ




世の中は、三連休に突入している

年末年始から、平日に休暇を取って付けて、

12連休以上にしている友人もいる


お休みは、あっという間に、終わってしまう




週末や休日は、お友達犬たちと、一緒に遊ぶのが嬉しい姉弟犬

10頭も集まれば、一緒に、時々は銘々で、楽しそうに戯れる


仲良し同士が会うと、お互いに自然と笑顔だ

人も犬も同じである



走って、転がって、嬉しさ溢れる、笑顔の犬達




お姉ちゃん犬「みんなで遊ぶと楽しいね〜🐾」

お友達犬「うん!ウキウキするよね~🎶」

弟犬「ちょっと休憩しよ〜🎶何か落ちていないかなぁ〜?」





帰りに、いつもの仲良しのお友達犬と、一緒に戯れる



姉弟犬には、人間のお友達も、犬のお友達も、沢山いる

いつもみんなにご挨拶し、そして、一緒に楽しく遊びたい

陽気に、穏やかに、集う姿を見ているのは、幸せだ




お友達犬も姉弟犬も、大の仲良しだ




お友達犬「会いたかったよ〜♡ペロペロしたい〜🎶」

弟犬「いつも一緒に遊んでるじゃん〜!」



何気ない平凡な日々が、本当に幸せだ

噛みしめるように、つくづく感じる




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





みんなで楽しく戯れて、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます








.