犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

龍が出現のパワースポット、戴き物の林檎、みんなで戯れる犬達





今朝は、日の出前の気温が5℃もあった

数日前のマイナス4℃と、約10℃も差がある



やはり今季は、暖冬なのだろう

温かい方が有難いので、何よりだ




犬達は、元気に、走り回っている

お友達犬たちも合流し、楽しそうに戯れる



お姉ちゃん犬と弟犬は、休憩しながら、お喋り中だ




弟犬「ボク、休憩!みんな、凄〜く早いんだよ〜🎶」

お姉ちゃん犬「私も休憩中!のんびりが好き〜♡」



犬達は、暫く、みんなで戯れる





お友達が、りんごのお裾分けを持って来てくれた

実家から、沢山、送られてきたとのこと



大きくて、美味しそうな林檎たち


最近、りんごとみかんを、よく食べているので、とても嬉しい




お友達、ありがとう〜♡






先日(2023年12月12日)、岡山県真庭市にある高岡神社の樹齢800年以上の御神木に突如、来年の干支の「龍」が現れたという記事を載せた







境内の外、神社の入口にある樹齢800年以上の真庭市の天然記念物に指定されている御神木「平安杉」の折れた枝が「龍の形」になって出現したという




お借りした画像




うねる胴体に立派なひげ、二本の角が、龍のようだ



横から見ると位置がずれているが、正面からみると、頭から顔が生えているように見えるらしい




お借りした画像




突如、立派な龍が出現し、来年の干支「辰」にちなんだ「龍」の存在が、知れ渡った高岡神社と同じように、数年前、倒木に龍が出現した神社が、他にもある




茨城県日立市にある「泉神社」の倒木にも、龍が出現したという


澄んだ泉のご利益を求めて、参拝する方が多いようだが、

倒木の龍に参拝する方も増えているようだ






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう♡





お友達たちと楽しそうに遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます







.