犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

犬達の戯れ、今年も残り数日



今年も残すところ、あと数日

あっという間に、過ぎ去って行きそうだ



来客があったり、色々とバタバタが続くけれど、

犬達にとって、毎日の生活は普通に続く



盆も、暮れも、正月も、いつでも

バランスの良い運動と食事、お手入れの日課は、変わらない





犬達と一緒に、日の出前の早朝から活動する

お友達と合流して、みんなで、追いかけっこが始まる


みんな笑顔で、楽しそうだ




触れ合いの、姉弟犬ワンプロも始まる

弟犬は、自分から転がって、誘っている



弟犬、ゴロ〜ン!


お姉ちゃん犬も、嬉しそうに応えて、スタートする




弟犬「ワンプロやろうよ🎶ボク、ゴロ〜ンします♡」

お姉ちゃん犬「じゃあ~相手してあげるよ〜🎶」




遠くに走って、追いかけっこから、

またワンプロが、始まりそうだ




お姉ちゃん犬「まだワンプロやるの?」

弟犬「ワンプロの続き、やろうよ~🎶」




やはり、姉弟犬は、楽しそうだ




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう♡




とても充実した、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます








.