犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

1日の最低気温、足跡



日の出が遅くなり、朝晩の気温も低くなってきた

1日の活動は、日の出前の暗い時間から始まる事が多い



早朝の暗い時間帯は、1日の最低気温が記録される時間帯である

どおりで寒いはずだ



今朝は3℃を表示している

零度に近い1桁の気温は、吐く息が白く、寒い



やっと日の出を迎え、空が見えてきた




犬達を連れて、森に行く



犬達も、白い息を吐きながら、ウキウキ嬉しそうだ

お友達犬たちも、合流して、みんなで楽しそうに遊ぶ




お姉ちゃん犬「寒いけど、空気が美味しいね~🎶」

お友達犬「うん〜!超楽しいよね〜🎶」




みんなで、走ったり、転がったり、戯れたり、楽しそうだ

犬達の戯れは、まだ暫く、続く





綺麗に咲いているお庭のパンジーに、癒やされる





お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




お友達犬たちと遊んで、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








犬達の日記のつもりで始めたblog、

そして様々に、憂う


お友達たち、ありがとう

ブロ友さん、ありがとう











.