犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

驚きの気温、健康管理と森

今朝も暗いうちから、犬達が起こしに来た

気温が急降下してから、まだ身体が追いついていないのは、

人だけでなく、犬達も同じだった



日頃から、物を言わぬ犬達の健康管理は、体温など直接確認する事柄以外にも、犬達の行動の観察などからも確認している

特に、排泄物の管理、チェックなどからは、色々な事が読み取れる




犬達を連れて、森に出掛ける

パリッと冷たい澄んだ空気が、気持ちいい

だけれど、気温3℃はかなり寒い



お友達も一緒に、嬉しそうに森の空気を満喫する犬達


弟犬「太い木の根っこに、引っかからないように気をつけよう!」

お姉ちゃん犬「そんなに脚をあげて避けなくても、平気だよ〜笑」



みんな一緒に、先に進む犬達


弟犬「楽しいね~♡」

お姉ちゃん犬「うん!早く行こうよ~🎶」



途中で、どんぐりが沢山落ちていた


お姉ちゃん犬「ここには、熊は出ないよね〜??」

弟犬「本当に熊は出ないの〜??」




太陽が昇ると、快晴だ

強風もなく、穏やかな晴れ☀の1日




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も充実した、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




昨日、UPしたblogが、お昼頃から5時間程、公開されていなかった

多分、「記事の状態」が変わっていたのだと思うのだが、

記事の訂正を掛けるとか、どの行為が、どのタイミングで、

状態の切替に影響が起きるのだろうか

今後の為に、詳細を知れると嬉しいのだが




お読み頂きまして、ありがとうございます