犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

今日も仲良し、冬の必需品

今季一番の寒さを、軒並み更新する各地域

先週から、驚くほど急降下した気温に、全てが追い付かない

先週まで半袖の人もいたけれど、服装に迷う

季節が一気に冬になった



今日も、姉弟犬は仲良く、心置きなく戯れる

気温は低いけれど、犬達には丁度良い



追い掛けて、追い掛けられて、

ちょっかい出して、ちょっかい出されて、

組み合って、楽しく遊ぶ


弟犬「楽しいね〜🎶お姉ちゃん、遊ぼうよ〜♡

お姉ちゃん犬「そんなに引っ張らなくても、遊ぶからね〜🎶」



暫く、姉弟犬恒例の、仲良しの戯れは続く

お姉ちゃん犬も、弟犬も嬉しそうだ




寒くなった季節に必須、恒例の冬の必需品がある

毎年、冬シーズン始めに、必ず購入する

足をすっぽり包んでくれる、温かい室内シューズ(スリッパ)だ

裸足で、そのまま履いて、足全体を温かく保ってくれる



1シーズン履いて、次の冬シーズンは新調するサイクルの

お勧め室内シューズ(スリッパ)

今シーズンは、黒色の物を、購入した



それにしても、堪えるほど寒い

暑すぎるか、寒すぎるか、極端な気温ではなく、

丁度良い加減の、身体に優しい気温が恋しい




沢山遊んで、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます