犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

季節外れの夏日、鉢植えしたお花、連休初日

また季節外れ秋の夏日になった

朝は快適な気温だったが、太陽が顔を出すと

ぐんぐんと気温が上がり、日中はとても暑い

富山では、28.5℃を越えたという

異常気象の常態化で、次々と記録更新している



三連休の初日、高速道路は、凄い渋滞の模様だ

活動するには、快適な気候で、地域によって紅葉も始まっている

皆さんの外出意欲には、理解する

だが、犬達を連れて、長時間の車に缶詰は厳しい

犬達にとっては、道の空いている近場のお山や森の方が快適だろう



犬達を連れて、森へ行く

木々に囲まれた自然の森、空気が澄んで美味しい

お友達も、合流してきた


お姉ちゃん犬「自然に囲まれた森は、清々しいね〜🎶」

弟犬「元気ですか〜!?」

お友達犬「どっちに行こうかなぁ〜??」




お友達犬も合流して、ウキウキだ


お友達犬「何処に行こうかなぁ〜!」

お姉ちゃん犬「くんくん!ここ何か臭うなぁ〜?」



犬達は、楽しそうに森を散策している




先日、鉢植えにしたパンジーが、元気に咲いている

植替え当日は、下を向いてシュンっとしていたパンジーだが、

今は、それぞれの色を放ち、お庭を綺麗に彩っている



ピンク紫色とか2色だったり、フリフリが付いていたり

今は、多彩な種類のパンジーがある




お友達たち、一緒に遊んでくれてありがとう



みんなで楽しく遊んで、大満足な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます