犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

週末恒例の仲良し達

太陽の眩しい、素敵な秋晴れ

今日も澄んだ空気が、心地良い


犬達は、嬉しそうにみんなで集い、戯れる

涼しい空気の中、自由に銘々、動き回る



お友達犬が嬉しそうに、玩具を運んでいる


お友達犬「ふんふん🎶 この玩具、大好き〜🎶」

お姉ちゃん犬「嬉しそうでいいね〜🎶」



遠くから、お友達犬たちが嬉しそうに、走ってくる

大きなお友達も、小さなお友達犬も、満面の笑みだ


お友達犬「わぁ〜!嬉しいなぁ〜🎶」

お友達犬「みんな〜元気だったぁ〜?」



礼儀正しく、ご挨拶した後、みんなで戯れる

一緒にいるだけで、嬉しい犬達


お友達犬「お姉ちゃん、元気だったぁ〜?」

お姉ちゃん犬「うん!涼しくなって、動き易いね~🎶」

お友達犬「ふんふん〜🎶 楽しいなぁ〜!」



さっき、嬉しそうに玩具を運んでいたお友達犬は、

大好きな玩具を集めて、嬉しそうにしている


お友達犬「大好きな玩具が一杯で、嬉しいなぁ〜🎶」

弟犬「きっと2個は持てないから、残った玩具で遊ぼう〜!」



落ちていたオレンジの玩具を拾った弟犬は、嬉しそうだ

お友達犬たちとお姉ちゃん犬も、みんなウキウキで楽しそうだ


弟犬「この玩具、楽しいなぁ〜🎶」

お友達犬「みんな一緒だと楽しいね〜🎶」

お姉ちゃん犬「うん!みんな楽しそうだね~!」

お友達犬「うん!ウキウキするなぁ〜!」



みんな、自由に伸び伸び、暫く、楽しい時間を過ごした


お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も充実した犬達でした

明日は雨予報だけど、楽しく過ごせるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます