犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

秋の空気にご機嫌な犬達、朝顔

すっかり空気は秋めいてきた

少し間違えると、夜は初冬の寒さの日もある

急激に入れ換わった空気に、体調不良の人が多い

周囲に咳をする友人も増えている



そんな中、やっと涼しくなった気候に、犬達はご機嫌だ

少し前に痛めた弟犬の脚は、おおかた治っている

気にならなくなって、ちょっと嬉しそうな弟犬


弟犬「もう脚は痛くないから、遊んでもいい??」



最近、とても楽しそうなお姉ちゃん犬が、誘いに来た

お姉ちゃん犬は、元気一杯なのだ

涼しい気温が、犬達を遊びへと誘う


お姉ちゃん犬「ねぇ〜アレやろうよ~🎶」

弟犬「涼しいし、脚もバッチリだからやろうかなぁ~🎶」



すぐに、追いかけっこが始まった

お互いの距離を見ながら、楽しそうに絡んで走る犬達


弟犬「お姉ちゃん、えいぃ〜🎶」

お姉ちゃん犬「私が追いかけていたのに!すぐに反転するのは反則だよ〜」



なかなかバテなくなってきた

楽しそうな追いかけっこが、暫く続く



やっと休憩に入った弟犬に、お友達たちが話し掛ける


お友達犬「凄く楽しそうだったね〜!」

お友達犬「途中で一緒に走っちゃったよ〜🎶」

弟犬「うん、沢山走ったね~🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



夏の空気が入れ替わり、朝顔ももうすぐ終わりに近付く




世の中には、不思議な出来事がある

不感でいると、気付かず過ぎてしまう

気付くと、とても得難い事であったりする

気付かせてくれて、とても感謝している

ありがとう



楽しく満たされて、嬉しそうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます