犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

日中は暑い、無邪気な仲良し

朝晩は、すっかり涼しくなった

秋が無くなり、いきなり初冬のようでもある

ただ、空気が澄んで、心地良い



犬達は、いつものように仲良し同士で、戯れる

お友達は、ウキウキだ


お友達犬「今日は何して遊ぶ〜?

弟犬「何をしようかね〜?」

お姉ちゃん犬「追いかけっこする〜?」



誰からともなく、直ぐにワンプロが始まった

そして、追いかけっこに発展する

なんだかとても楽しそうな犬達

弟犬の背中に、大きなお友達が乗っているみたいだ


お姉ちゃん犬「本気で走るからね~🎶」

弟犬「いいよ〜🎶」「あれ?なんだか背中が重い〜?」

お友達犬「ワクワクするね~!一緒に走るよ~🎶」



いつものように、追いかけっことワンプロを、交互に繰り返す

みんな笑顔で、見ているこちらも幸せだ

楽しそうな仲良しの戯れは、暫く続く



朝晩の涼しさが嘘のように、日中は暑い

だけれど、もうすぐそこに、冬の気配が感じられる




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



大好きなお友達犬たちと遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます