犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

暑さ凌ぐ賢い犬達、9月初日も猛暑

もう9月になった

早くも今年の後半、年内残り4か月だ

驚くほどに、月日の巡りは早い


そして9月になっても、まだ暑さは収まらない

9月初日もまた猛暑日だとか



犬達は、暑さの中のんびり日陰で戯れる

お行儀よく、みんなでご挨拶する


弟犬「元気ですか?暑いね〜!」

お友達犬「元気〜!暑いけど食欲全開だよ〜🎶」

奥のお友達犬「お姉ちゃん犬にもご挨拶しよ~」



お姉ちゃん犬にもご挨拶するお友達犬


お友達犬「こんにちは!暑いけど走ります〜🎶」

お姉ちゃん犬「OK!私はのんびり休憩していますね〜🎶」



走りたいお友達犬は、弟犬を誘いに来た

弟犬は、あまり走りたくない様だ


お友達犬「ね~!一緒に走ろうよ~🎶」

弟犬「ボクは、のんびりお散歩しているね~🎶」

奥のお友達犬「弟犬は走りたくないみたいだね~」



お姉ちゃん犬と弟犬は、やはり日陰でのんびりしている


お姉ちゃん犬「お友達と一緒に走れば良いのに〜」

弟犬「お姉ちゃんだって、日陰から出ないでしょ〜」

お姉ちゃん犬「知ってたの〜?てへっ笑🎶」



姉弟犬は、マイペースにのんびり日陰で暑さを凌ぐ

それにしても、この暑さはいつまで続くのだろうか




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



この暑さだから、のんびり過ごすのも良いよね

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます