犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

渋滞に嵌まる連休中日、犬達

連休の中日、高速道路は渋滞の模様

初日より少しはマシだと思ったが、

見事に嵌まった



お友達犬たちはみんなで戯れる

暑いけれど、みんな一緒だとウキウキだ


お友達犬「今日は誰が遊んでくれるかな?」

お姉ちゃん犬「私はペロペロだけでいいです」



こちらのみんなも楽しそうに集う


弟犬「今日は何して遊ぶ?」

お友達犬たち「えぇっとね~...」

お姉ちゃん犬「暑いから走るのはパス〜」



結局、走って暑さにバテている面々


「楽しいから、つい走っちゃった~!」

「あぢぃ~!」

「でも楽しいよね〜🎶」



仲良しのお友達犬は、今日もくっつき虫

弟犬は全く気にしていない様だ


お友達犬「だって、大好きなんだもん!」

弟犬「背中が重いけど、なんでだろ??」



今日もみんなで楽しく遊ぶ



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



みんなと一緒で、楽しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます