犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

三連休最終日、犬達

あっという間に3連休の最終日

生憎、お天気が微妙だ

台風の進路が少し定まってきた

全国多くの地域で少なからずの影響が有りそうだ



犬達は雨を上手に避けて、お外で遊ぶ

久しぶりにお姉ちゃん犬が超やる気だ

次の瞬間、もう姉弟犬の遊びが始まった


お姉ちゃん犬「ワンプロやろうよ~♪」

弟犬「ちょっと涼しいからいいよ〜🎶」



2頭は互角で、楽しそうだ

お友達犬たちも、やんややんや!と応援している


お姉ちゃん犬「今日は負けないわよ~!」

弟犬「お姉ちゃんが本気出してる〜〜🎶」



上になったり下になったり、追い掛けたり追われたり

攻守を入れ替えて、楽しい攻防が続く

でも、一生懸命動くとやはり暑い


お姉ちゃん犬「あぁ~!楽しかったね〜🎶」

弟犬「うん!でも超暑いね〜…」



お友達犬もご機嫌で走り回って、疲れた様だ

暑いけど、みんなで遊ぶと楽しいね


「一緒にいるだけでウキウキで走っちゃった〜🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



雨を避けて遊んだ犬達は、楽しそうでした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます