犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

3連休初日の犬達

今日も暑いけれど、少し雲が多めだ

連休の初日、高速道路はどこも渋滞の模様

ストレスが掛からない様に、渋滞を避けて行動したい



犬達は嬉しそうに、戯れる

仲良しのお友達たちが集い、嬉しそうだ


お友達犬「お兄ちゃん、大好き~!」

弟犬「ボクも!嬉しいなぁ―♪」



小さなお友達犬に合わせて、走る弟犬

仲良し2頭は、一緒に走るのも大好きだ


お友達犬「楽しい!でも負けないぞ~♪」

弟犬「一緒に走ると楽しいね~♪」



お姉ちゃん犬も笑顔だ


お姉ちゃん犬「楽しいです~♪」



仲良しの別のお友達犬も、嬉しそうだ


お友達犬「えへへ~♪超サイコーだよ♪」



笑顔溢れる穏やかな時間が流れる

犬達もみんな幸せそうに微笑む

素敵なひとときだ



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も大満足な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます