犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

週末恒例の集う仲良し犬達

数日前から、暑さが比較的落ち着いてきた

暑いのは、相変わらずなのだが、

湿度が下がって、空気と風は、蒸していない



犬達が、楽しみにしていた週末

恒例の仲良し犬達が、みんなで集い、戯れる


会うなり、すぐにみんなでご挨拶を交わす


「元気だった〜?」

「うん!元気だったよ~!」

お友達犬「わぁーい!嬉しいの笑顔です〜🎶」



みんなで仲良く、何かを相談している


「今日は何しての遊ぼうかぁ?

「えぇ〜っとね~…」



犬達は、みんなで一緒に、ウキウキ何処かへ向かっている


「早く行かなくちゃね~🎶」

「うん!早く行こう~🎶」

「ウキウキするね~!」



嬉しそうに、どこに向かっているのだろうか?

みんな一緒に、何処かへ向かう後ろ姿に、また微笑んでしまう


お姉ちゃん犬「楽しい〜🎶」



みんなで探検して、走って、一緒に遊ぶけれど、

やはり犬達には、ちょっと暑そうだ


お友達犬「お姉ちゃん、何しているの?」

お姉ちゃん犬「ちょっと休憩中です〜」



犬達は、暫く嬉しそうにみんなで戯れていた



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



みんなと一緒に遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます