犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

爽やかな風が吹く梅雨

お友達の実家が冠水被害に遭い、1階半分の高さに水が上がったという

ほぼ片付けは終わったものの、以前まで冠水地域に行っていた

行政による消毒作業が行われないらしい

一度、濡れてしまった木には虫の被害が多くなるという

冠水に浸かった床板も、撓んで使えないので、リフォーム必須だそうだ

本当に気の毒でならない



連日の猛暑から一転、爽やかな空気の1日

流れる風も心地よい


いつもより過ごし易そうな犬達は、外に行こうと覗き込む

犬達も、爽やかな空気に嬉しそうな笑顔をみせる



お友達犬がやって来て、弟犬と何やらお話をしている

大小犬達の並んで歩く後ろ姿を見ていると、微笑んでしまう


何を話しているのかな…



お友達犬とお姉ちゃん犬は、並んで一緒に何かを見つめている


何を見ているのかな…



ゆっくり歩いている弟犬の向こうで、小さなお友達犬たちが戯れる


弟犬「みんな元気そうで良かった〜」



爽やかな風に吹かれて、のんびりした穏やかな時間が流れる


お姉ちゃん犬「穏やかなのんびりの時間が好きです〜🎶」

弟犬「ボク、眠くなってきちゃったよ…」



久しぶりに、お外でのんびり出来た犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます