犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良しお散歩×2、恒例の姉弟ワンプロ

昨日より、少しだけ気温が下がって、

連日の異常な暑さは、少し落ち着いた


一時、雨が降ると、更に暑さが落ち着いた

犬達もいつもより、楽そうだ



仲良しのお友達犬と、一緒にお散歩に行く

いつも会っているのに、ウキウキ嬉しそうな犬達


お友達犬「一緒のお散歩〜嬉しいな〜🎶」

弟犬「今日はどこにお散歩に行くの?」

お姉ちゃん犬「雨が降って、少し空気が楽だね~🎶」



帰り道、恒例の別の仲良しのお友達犬と会う

いつも会っているのに、いつでも嬉しそうだ


お友達犬「わーい!来てくれてありがとう〜🎶」

弟犬「いつものペロペロ合戦する〜?」



今日も姉弟犬は、ひとしきり恒例のワンプロをする

長時間ずっとでなくとも、スッと運動をして、気分が落ち着く

仲良し姉弟犬ならではの阿吽の呼吸で、お互いを思いやりながら、

愉しそうにワンプロをしている


「ワンプロって楽しいね~🎶」

「うん!これ位だったら、大丈夫かなぁ〜??」



動くと暑くなって、休憩する


「あぁ~!楽しかった〜🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



お友達犬たちと一緒で、ご機嫌な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます