犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

絶対外せない姉弟ワンプロ

少し気温が下がる予報だが、

湿度が高く、風が弱いので、かなり蒸し暑い

外に出ると、じわりと汗が流れる


誰にも遠慮せずに出来る環境の時にしか、

姉弟ワンプロは始まらない

だけれど、そんな時はどんなに暑くても

心置きなくお互いを気遣いながら、ワンプロが始まる


暑いのに、ワンプロがやりたい犬達

ちょっと犬達の顔が、ワクワクしている


弟犬「ワンプロやる??動いてスッキリしようよ🎶」

お姉ちゃん犬「暑いけど、関係ないよねぇ〜🎶」



早速、姉弟犬のワンプロが始まる


弟犬「いくよ~!えいぃ!」

お姉ちゃん犬「急に始めるなんて反則だよ!!」



今度は、弟犬は自分から転がって、受け身に回る

お姉ちゃん犬は、上から弟犬と組み合う

弟犬、ドデーン!!


お姉ちゃん犬「今度は、私がいくよ~!

弟犬「OK〜!えへへっ!楽しいなぁ~🎶」



必ず、ワンプロから追いかけっこに発展する

お姉ちゃん犬は、上に飛び跳ねながら走っている

どちらもウキウキで、嬉しそうだ


お姉ちゃん犬「あぁ~!楽しいね~🎶」

弟犬「お姉ちゃん、待てぇ〜!楽しいね~🎶」



でも、やはり蒸し暑いので、疲れる

暫く、休憩に入ります


弟犬「あぁ~!暑いけど、楽しかったぁ~🎶」



ワンプロして、走って、大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます