犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

その者、金色の野に降り立つ

陽射しが強く、連日かなりの暑さだ

朝から気温30℃越に、恐々とする

最高気温は何度になるのだろうか

これで、まだ梅雨は明けていない



幸い犬達は元気だ

ただ、日陰のない外に出ると、はぁはぁと息が荒くなる

裏腹に、動きたい気持ちもあるのだ



「その者、黄色い(碧き)衣を纏いて、金色の野に降り立つ」

不思議と、金色の野に見える


弟犬「その台詞、ナウシカの言伝えでしょ〜」



暑いけど、少しは走って気分を上げたい

お姉ちゃん犬が、珍しく休憩中の弟犬を誘う

最近、お姉ちゃん犬が元気で嬉しい


お姉ちゃん犬「ワンプロやらない?」

弟犬「ボク休憩中なんだけど~」

渋いお顔の弟犬



仕方なく、お姉ちゃん犬と一緒に遊ぶ

ワンプロしたり、走ったり、嬉しそうだ

弟犬は、楽しんで横ベロが出ている


お姉ちゃん犬「暑いから、日影に避難する〜!」

弟犬「楽しいけど、ベロが出ちゃうよ~!」



満足そうなお姉ちゃん犬

暑くて、お水の飲み過ぎの弟犬

日陰で、呼吸を整えてクールダウン


お姉ちゃん犬「そよそよの風が気持ちいい~♪」

弟犬「あぢぃ~!凄く暑いよ~~!」



久しぶりに会えた小っちゃなお友達犬

お姉ちゃん犬の事が大好きだ


お姉ちゃん犬「久しぶりだね!元気~?」

お友達犬「わぁー!嬉しいなぁ~♪」



身体を動かして、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます