犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

恒例の犬達、暑い梅雨晴れ

暑いけれど、風が暑さを少し和らげる

日陰では、まだ何とか暑さが凌げる


犬達は、会うとすぐに挨拶を交わす

暑くても、みんなで会うのが楽しみなのだ


「元気だった~?毎日暑いね~!」

「毎日暑くて、辛いよね~!」



弟犬はパイセンに、丁寧にご挨拶する

パイセンは、体調が優れない時があるのだ


弟犬「パイセン!こんにちは!体調はどおですか?」

パイセン「今日はまあまあだな~」



お友達犬も、パイセンの様子を見に来た


お友達犬「元気?今日はどお?」

弟犬「ボクはもうご挨拶したから行くね~」



犬達には堪える暑さで、みんなのんびり寛ぐ

優しい気遣いのお姉ちゃん犬が、聞いて回る


お姉ちゃん犬「暑いね~体調はどお?」

お友達犬「ちょっと調子悪いんだ~」



パイセン達も、弟犬も、日陰で寛いでいる


お姉ちゃん犬「弟犬、走ってバテたって~」

「みんな暑さにバテ気味だね~」



みんなでのんびり寛いで、穏やかな時間を過ごした

暑い時は、そんな時間の使い方も必要だね


弟犬「一緒にいて、楽しかったね~♪」

お友達犬「うん!のんびりも楽しいね!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



みんなと一緒に遊んで、大満足な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます