犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良し姉弟犬、怪しい梅雨の空

梅雨の時期特有の不安定な空

最小湿度64%、陽が出ると蒸し暑い

だが、陽が陰って、風があると少し楽だ

自然の風を部屋に入れると、心地よい


姉弟犬達は、本当に仲良しだ

戯れる犬達を見ていると、こちらも穏やかで幸せな気持ちになる

犬達は友達犬たちや人にも、隔てなく親しむ


今日はミミズが沢山いるらしい

既に、お姉ちゃんの頭に草が付いている

何処かで寝転がったのだろう


弟犬「今日も走って休憩してミミズ探索!」

お姉ちゃん犬「私はゴロゴロしたい気分🎶」



宣言通り、お姉ちゃん犬は、ミミズの臭い匂いを身体に擦り付けて、嬉しそうだ


お姉ちゃん犬「やった~!ミミズ見っけ♪」



ミミズを見つけると、すぐにその上に転がって、擦り付ける

お姉ちゃん犬、ゴローン!


お姉ちゃん犬「あぁ~大好きな匂い~♪」



お姉ちゃん犬と遊びたい弟犬が、誘いに来た


弟犬「追いかけっこしようよ~!」

お姉ちゃん犬「ミミズの匂い、最高だよ~♪」



ミミズの誘惑には、勝てなかったお姉ちゃん犬


お姉ちゃん犬「あぁ~!この匂いサイコー♪」

弟犬「ボクにはちっとも分からないよー!」



雨が降る前に、仲良しのお友達犬と一緒に、

ウキウキお散歩に行った


今日も充実した1日の犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます