犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良しでお花見、みんな笑顔で戯れる





日の出前、気温は10℃もない

犬達にとって、快適な温度だ



犬達と一緒に外に出掛けると、

いつものように、すぐにお友達たちと合流する



ご挨拶もそこそこに、すぐに追いかけっこが始まり、

みんなで追い掛けたり、追い掛けられたり、楽しそうだ



いつの間にか、ワンプロに移行して、

ここでも、その横でも、犬達が楽しそうに組み合う




楽しそうに戯れた後、ゆっくり寛ぐ犬達


にこにこの笑顔だ




弟犬「一緒に遊ぶと、楽しいね🎶」

お姉ちゃん犬「私、満足感MAX〜♡」


お友達犬「一緒にいるとウキウキするね〜🎶」






お友達たちと、お花見に行った


シートを広げて、会食をしているグループがちらほらいる

満開に近い桜もあるが、殆どが5〜7分咲きに見える



明日は、もう少し開花しているだろうか




お花見の桜、この枝のソメイヨシノは満開だ








お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで遊んで、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.