犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お見送り





先日、一時帰国していた家族が、戻って行った



空港までは行けなかったけれど、

途中まで、犬達と一緒に見送りに行った



最後は、みんなでハグをして、暫く、恒例のお別れの儀式をした


お姉ちゃん犬も、弟犬も、何だか寂しそうな雰囲気に包まれていた





弟犬「帰っちゃうんだって...寂しいなぁ」

お姉ちゃん犬「次は、いつ帰国してくれるのかな、涙が出ちゃうね」






世界のあちらこちらの地域で、不穏な動きが広がる、昨今


そのお陰で、上空が飛行禁止になった地域がある



この影響で、迂回せざる得なくなり、航路が伸び、飛行時間も長くなった


色々と残念で、憂慮することが多い




世界でも、日本国内でも、

平和が脅かされる事象が、多数起きている






充実して、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます