犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

4月に初夏の陽気






今週は、季節外れの暑さが続くという

犬達にとって、4月に「初夏の陽気」とは、辛過ぎる



年々長くなる夏の時期を、どのように乗り越えるか

毎夏の悩みでもある




姉弟犬は、お友達と一緒に出掛けて、いつものように戯れる



いつもの遊び、ワンプロと追いかけっこが始まり、

ワンプロ、追いかけっこが、交互に繰り返される



弟犬、ごろ〜ん!



地面に転がる弟犬、みんな、とても樂しそうだ




弟犬「ボクが転がるね〜🎶」


ごろ〜ん


お友達犬「えいぃ!参った〜?どうだ〜🎶」

弟犬「ワンプロって、楽しいね〜🎶」


お姉ちゃん犬「よくやるね〜笑! 追いかけっこの時に、参加しよ〜🎶」



暫く、楽しそうに戯れる犬達






美味しそうなフキが生えている


急に気温が上がって、植物もぐんぐん育ちそうだ








お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう






充実して、満足そうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)







お読み頂きまして、ありがとうございます








.