犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

大人買いのパン



美味しいパンが食べたくて、わざわざ買いに行った


お腹を空かせて、パン屋さんに行っては駄目だ


ついつい、沢山買ってしまう

(写真に写っていないパンも、まだある…)



自分でパンを作るのは、なかなか難しい


上手にパンやお菓子を手作りするブロガーさん達がいる


いつも美味しそうで、焼き立てが食べれて羨ましい限りだ



沢山のパン達を見ていると、ちょっと幸せだ


どれも美味しそう




「どれから食べようかなぁ〜♡」




このアップルパイは、絶品だ

一度食べて、すっかりお気に入りになった


りんごの存在感が絶大で、まるまる半分くらい入っている

緩く泡立てた生クリームか、バニラアイスを添えて、食べたい




りんごの存在感が、ずっしりあるアップルパイ


美味しい〜♡







お姉ちゃん犬と弟犬


仲良しの姉弟犬で、心置きなくワンプロを楽しむ




弟犬「ワンプロやろうよ〜♡ ボクからゴロンするね!」

お姉ちゃん犬「じゃあ行くよ〜🎶 えいぃ~♡」


弟犬「ワンプロって楽しいね〜🎶」

お姉ちゃん犬「心置きなくワンプロ出来て、嬉しいね〜♡」






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで戯れて、充実した犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.