犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

春の陽気にちょこっとハイク








春らしい暖かい気候になってきた


あちらこちらで、いい匂いを漂わせて、お花が開花している




湿度も低く、犬達と一緒に外を歩くのも、楽しい季節になってきた



唯一、日本列島に飛来している黄砂が心配だが、

姉弟犬と一緒に、ちょこっとハイクに出掛ける



太陽が燦々と降り注ぎ、日差しが眩しい



犬達は、嬉しそうにうきうきしている




写真を撮れなかったので、先日に撮影したお姉ちゃん犬




お姉ちゃん犬「ハイキング、大好き〜♡ 歩くのって楽しいね〜🎶」


弟犬「うん!お外に出て、みんなに会うのも大好き〜🎶」



少し短めのハイクだったけど、嬉しそうな犬達だ




帰り際に、仲良しのお友達犬たちが、遊びに来てくれた



いつも、お友達犬たちが会いに来てくれて、

みんなで戯れるのも、楽しみにしている






犬達も人間も、菜の花を見ると「美味しそうだ〜♡」と思ってしまう



もうすぐ、終わりで残念だ






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






お友達たちと菜の花に囲まれて、嬉しそうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.