犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

血縁犬仲良し散歩、土竜の穴、出てこ~い

陽射しが陰って風があり、マシなお天気

だが湿度は高くて、かなり蒸し暑い


犬達は、はぁはぁと舌で体温を調節する

何故か暑いと涙も多く出ている


血縁犬ちゃんと一緒に、今日も仲良しお散歩


お姉ちゃん犬「仲良し3頭だと楽しいね♪

血縁犬ちゃん「ウキウキ〜嬉しいです!」

弟犬「あぢぃ~です!」



ザッと通り雨の後、ちょっと涼しい


お姉ちゃん犬「何かちょっと涼しく感じる」

お友達犬「うん!動き易いね~♪」



お友達犬たちも、楽しそうにずっと動いている

大きい土竜(もぐら)の穴も見える


お友達犬「確かにいつもより暑くな~い♪」

弟犬「もぐらの穴が空いてるの?」

お友達犬「土竜の穴は後ろだよ~」



お姉ちゃん犬は大好きなミミズを探している


お姉ちゃん犬「お~い!ミミズ出てこい~」



弟犬はマイペースにのんびり寛ぐ


弟犬「呼んでも、ミミズ出て来ないよ~」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



暑いけれど、のんびり過ごしている犬達です

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます