犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良しお散歩、暑い梅雨夏日シンクロ笑顔

梅雨なのに、夏日らしい

軒並み30℃超地点が続出だとか


暑さで、犬達もバテ気味だ

太陽の陽射しが弱まった頃、仲良し血縁犬ちゃんとお散歩


血縁犬ちゃん「一緒だと楽しいね~♪」

弟犬「うん!でも今日は暑いね~!」



何度も休憩する犬達


お姉ちゃん犬「ちょっと休憩していい?」

弟犬「早く行こうよ~♪」



日陰では、お姉ちゃん犬と弟犬で仲良く遊ぶ


お姉ちゃん犬「ちょっとだけ遊ぶ?」

弟犬「ちょっとだけでいいの?」



暑い中、姉弟犬のワンプロが始まる


「ワンプロ楽しいね~♪」

「うん!すごく楽しいね~♪」



暑さで、ちょっとの時間のワンプロだった

それでも、満足そうな笑顔のお姉ちゃん犬


「あぁ~楽しかったぁ~♪」



弟犬も満足そうな笑顔だ


「暑いけど、楽しかった~♪」


お姉ちゃん犬と弟犬、同んなじお顔だね~笑

「シンクロしてる〜🎶」

まさか、寝てないよね・・・



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も満足そうな笑顔の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます