犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

好き好き攻撃、シンクロ犬達の戯れ

時々、雨が落ちてくる雲の多い空

湿度が高く、今日もかなり蒸し暑い


犬達と泳ぎに行く予定だったのだが、

残念ながら、別日になった


お友達犬たちと戯れ、嬉しそうな犬達

仲良しお友達犬は、いつもお姉ちゃん犬に、好き好きベロベロ攻撃の嵐


お友達犬「お姉ちゃん大好き!ベロベロ攻撃~♪」

お姉ちゃん犬「ありがとう!好きにして~」



各々みんなで自由に動き回り、嬉しそうだ


弟犬「みんなで一緒に遊ぶと楽しいね~♪」

お友達犬「わーい!本当、楽しいね~!」

お姉ちゃん犬「今日はミミズいないなぁ...」



少し遊ぶと暑くなり、みんな日陰で休憩する

何故かみんなで横を見た瞬間

黄色い3頭のシンクロ


一体、何があったのだろうか?


黄色い3頭「えっ??」

お姉ちゃん犬「私は何にも動じない~♪」



ミミズがいなくて、残念なお姉ちゃん犬


お姉ちゃん犬「ミミズがいなくてガッカリ」



遊んだり日陰で休憩したり、犬達の戯れは、暫く続く



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


今日もみんなと遊んで、満足そうな犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます