犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ドライフラワーリース





今朝まで「ふたご座流星群」は、全く観られなかった

折角、楽しみにしていたのだが、お天気には抗えない

とても残念だ


日本列島で、しっかり観れたのは、北海道くらいだろうか




日の出前の朝、まだ雨粒は落ちていない

真っ暗な中、雨の降る前に、慌てて犬達と外に出る



気温は6℃、風が冷たく感じる

お友達犬たちも、雨の前に出てきて、合流する

やはり、考える事は同じだ



夜中の雨で、ミミズが出てきたようだ



弟犬「ミミズがいるね~🎶」

お姉ちゃん犬「ふんふん〜🎶」




雨が降り出す前に、家に辿り着いた






ミモザ、薔薇、紫陽花のドライフラワーで作ったリース


お庭のお花だけで作られている



ちょっと、風に晒されて、草臥れ気味だけれど、唯一無二




九州地方では、12月に観測史上初の夏日26.5℃を記録したという

地球は、大丈夫なのだろうか



大谷翔平選手は、心技体、全てにおいてパーフェクトな人ですね




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




みんなで遊んで、嬉しそうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます








.