犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

Fトースト、友人宅で寛ぐ、今後

夜明けの時間が、遅くなった

朝晩は、めっきり寒くなり、肌寒い

犬達にとって、この程度の寒さが快適だろう

太陽が真上の昼間は、少し暑いくらいだ



パンを買い過ぎてしまい、珍しくフランスパンを硬くしてしまった

パン粉にするには勿体ない量なので、フレンチトーストにした


一晩、卵液に漬け込んで、焼いたものにフルーツを...

生憎ブルーベリーを切らしていたが、冷凍ベリーで代用

サラダとヨーグルト、カフェオレで、簡単な朝食だ


フランスパンのフレンチトースト

メイプルシロップとベーコンを添えて





犬達を連れて、友人宅に遊びに行った


始めに、お部屋の匂いを嗅いで、

見慣れない物を、少し確認した後、

自分達の居心地の良い場所で、寝入ってしまった


くっついて寝るのが、大好きな姉弟犬

「むにゅむにゅ〜ZZZzz...」



人がお話をしている時、犬達は自ら理解して、大人しく待っている

お散歩中、友人に遭遇して話し込んでいても、

足下で寝そべって、静かに待ってくれている犬達


犬達は、いつでもこちらに合わせてくれる

「犬達、いつもありがとう!」





今後、少しblogの書き方を、変えていこうと思う

変わらず犬達がメインなのだが、どのように綴るか模索中である

「犬達が幸せでいられる為」に、それを一番に思慮したい


犬達と共に、土台の人間の幸せを願ってくれて、ありがとう

お友達たち、心配してくれて、そして沢山の助言を、本当にありがとう




皆さんのblogには、美味しそうな手作りのパンやお菓子やお料理、

手間隙の掛かりそうな、素晴らしい手作りの作品や絵画、

綺麗なお花や植物、家庭菜園の野菜や果物など、

あちらこちらを旅した素敵な思い出の旅行記、読了した本の感想文、

日々の出来事、日記や思いついた事、過去や現在の経験を綴ったもの、

趣味や家族、動物の事などなど...

自分では出来ない経験や事柄、知らない世界や景色、参考になることなど、

沢山の刺激や勇気、お知恵を頂いて、とても感謝している

「いつもありがとうございます。

 これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m」



お読み頂きまして、ありがとうございますd(*´ェ`*)