犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

初泳ぎは突然に、2023

連日の猛暑、焼け付く様な暑さだ

8月に入り、益々、太陽がギラギラしている


日中は外に出れない犬達は、のんびり室内で寛ぐ

今日は、犬達の初泳ぎの様子を綴る



5月上旬の山登り

朝は涼しかったけれど、陽が昇ると徐々に気温が上がってきた

途中に沢を渡る山道で、少し休憩を取った

その時、犬達は突然、深みをめがけて飛び込んだ


ジャッパァーン!!

気が付くと、気持ち良さそうに泳いでいる

今年の初泳ぎになった


「あぁ~!川のお水は冷たくて気持ち良い〜🎶」



嬉しそうに泳ぐお姉ちゃん犬


「あれ?撮ってるの?」

「山の清流は、綺麗だね〜🎶」



飛び込んだけど、弟犬には川のお水は冷た過ぎたようだ


「あぁ~!冷たかったけど、気持ち良かったぁ〜🎶」



犬達は、今日も楽しそうに、山を巡った


「自然の中を歩くと楽しいね〜🎶」



今日も満足そうに、ぐっすり眠る犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しい1日になるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます