犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ちょこっと山歩き、台風の1日

今日は、台風による大荒れの空、1日雨だ

レインコートで犬達と外に出たが、想像通りびしょ濡れだ


雨の日などに、旅行や登山などの事も、時々綴ろうと思う

今日は、先日、ちょこっと山歩きに行ったお話



自然を満喫出来ると、犬達はいつでもにこにこだ

「今日はどこに行くの?」嬉しそうに眺めている

特に、山歩きは大好きだ


山を歩いて行くと、見晴らしの良い展望台に到着する

ちょっと霞がかかっていて、向こうのお山は見え難い


「こんなすぐに終わりじゃあないよね??」

「まぁ記念写真には、収まっておくね~!」



改めて、向こうのお山の景色を撮影する


「ちょっと曇って暗いよね〜…」



ちょっとした散歩モドキのつもりだったのだが、

もう少し、ちゃんと歩こうか


太陽が出たり、隠れたりの曇天

陽が出ると、綺麗に写るのだが…


「ボクは、山を歩ければ楽しいよ~🎶」

「山歩きは、楽しいよね~🎶」



可憐なお花が咲いていた



ちょっと短めの山歩き、犬達はもっと歩きたそうだった

日が暮れる前に、戻りましょう



今日は、ベットでしょんぼりの弟犬

お姉ちゃん犬には、恵みの休息で熟睡中


「つまんないなぁ~...」

「お姉ちゃん、黒は綺麗に撮れないんだって〜」



台風による豪雨、残念な1日だったね

こんな日は、ゆっくり休もうねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます