犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ベロのシンクロ in 今季最後のお花見ハイク





日の出直後から、ぐんぐん気温が上がり、

気温は12℃と、暖かい朝だ



犬達と一緒に出掛けると、次々とお友達犬たちと出会い、

みんなが合流する



いつものように、ご挨拶をして、すぐに嬉しそうに戯れる

玩具の取りっこが、今日のブームだ



玩具とは、自然に折れた大きい枝や、葉っぱの沢山付いた枝のこと

みんな、他の犬達が拾った枝が良く見えて、

取り合いが、ワンプロに発展する



みんなで、一緒にワンプロをして、今日も弟犬は、ごろんと転がる


弟犬「ワンプロ、楽しいね〜🎶

お友達犬たち「うん!凄く楽しいね〜笑」






先週のお花見は、満開の桜が綺麗で、最高だった



今週も、まだ桜が残っていることを信じて、

お友達たちと「今季最後のお花見ハイク」に出掛ける



こちらの桜は、まだ満開の花弁が保たれている


先日の嵐に耐えてくれた桜、何だか嬉しい






桜は高い位置で咲いているので、犬達と一緒に写真を撮るのは難しい


低い位置の桜を探して、犬達と桜のコラボを狙いたい



やっと見つけた低い位置の桜は、もう葉桜になっていたが、

取り敢えず、一枚撮影してみる



パチリ!



葉桜より、お友達犬と弟犬のベロのシンクロに驚いた


同じ方向に、大きなタン(ベロ)が垂れている笑笑




お姉ちゃん犬「左右のお友達犬と弟犬のベロが、シンクロしているよ!」


お友達犬「ベロはしょっちゅう出しているよ〜暑いもん🎶」

弟犬「ボクは、お友達犬の真似をしてみました!似ているでしょ🎶」


可愛いけれど、出来れば、ベロは仕舞って欲しいところだ



お姉ちゃん犬「お友達犬は、目もつぶってるよ~笑」




八重桜も咲き出している


ソメイヨシノの次は、八重桜が見頃を迎える




八重桜は、2分咲きだろうか






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






みんなで戯れて、沢山歩いて、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます