犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

トレーニング、のんびり散歩みんなで戯れる

今日は今年初の夏日とか

まだ4月だが、もう半袖で歩いている人もいる

犬達は毛皮をまとっていて暑そうだ


犬達は呼ばれて、にこにこ笑顔で寄ってきた


「はーい!」「なぁに~?」


コマンドトレーニングをやると聞いて、犬達は真剣モード



「 Stop 」真剣な表情で、じっと止まっています



人と犬達の為に、定期的にコマンドトレーニングを繰返している



のんびりお散歩に行った


「今日は暑いから日陰が良いね~!」


帰り道で沢山のお友達犬に会って戯れる


「久しぶり~!」「元気~?」

「うん~元気だよ~!」

お姉ちゃん犬は、すぐにゴロ~ン!


ここでもお姉ちゃん犬は、お腹を出して撫でて貰っている


「撫で撫で、気持ちいい~!」


みんなでちゃんと並んでパチリ!


弟犬、変なお顔「てへへ~!」



同胞ラブラドールの若者達(弟犬含)+お姉ちゃん犬

みんなにこにこ笑顔だ


「一緒にいるだけで、楽しいね~!」

「うん!」「楽しいね~!」


仲良しみんなに会えて良かったね

お友達犬達、ありがとう


今日も犬達は充実の1日でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます